雪の朝②
おはようございます!
月曜日の朝です。1週間が始まりますね。
今回は、積もらないかなぁと思っていましたが…

雪の朝になりました。
積もった量は、前回より少ないのですが、気温が低い為、道路が凍っています。
移動される場合は、十分お気をつけ下さい。
今日も1日、安全で穏やかに過ごせますように。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
日常2026年6月6日リクエスト
くれたけお題2026年5月12日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください(くれたけ#274)
おすすめ・お気に入り2026年5月8日ブーーーン
お知らせ・ご報告2026年4月27日『西三河(知立市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました


