お花見(芝桜編)
今日は、風の強い日となりました。
風がある為、寒く感じます。
その中で、我が家の小さな花壇には芝桜が元気にきれいに咲いています。

母から、「増えるからいいよー」と薦められ、4~5年前に植えました。
最初は所々に咲くくらいでしたが、1年経つごとに増え、今年、花壇いっぱいになりました。
ガーデニングは苦手なのですが、少しでも花があると、咲いたかなぁと毎日見るようになりました。
そして、花が咲くと、嬉しい気持ちになります。
桜は終わりましたが、次は芝桜を楽しめそうです。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
お知らせ・ご報告2026年6月18日第15回 西三河ランチ会(in 安城市)
日常2026年6月6日リクエスト
くれたけお題2026年5月12日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください(くれたけ#274)
おすすめ・お気に入り2026年5月8日ブーーーン


