母からの贈り物
今日、母からの贈り物が届きました(^_^)

干物、ラーメン、お菓子、お肉、じゃぜ豆(大豆を煮たもの)、ひじきの煮物、おくら…などなど。
段ボールにいっぱい、本当に沢山あります。
看護学生だった時に、よくいろいろ作って送ってくれたのを思い出しました。
本当に有り難いです。
自分も家族をもち、母となりましたが、料理に関しては本当に、母の味にはかないません。
母はやっぱり、いつまでも母だなぁと改めて感じました。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
お知らせ・ご報告2026年6月18日第15回 西三河ランチ会(in 安城市)
日常2026年6月6日リクエスト
くれたけお題2026年5月12日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください(くれたけ#274)
おすすめ・お気に入り2026年5月8日ブーーーン


