「あなたの秋の楽しみ&冬の楽しみを教えて下さい」(くれたけ#49)
今月、くれたけからの1つ目のお題です。
秋の楽しみと言えば・・・

「紅葉」
紅葉がとてもきれいな季節です。
景色の中で緑を見るのも好きですが、秋の紅葉の独特な色合い、真っ赤というか深紅というか、とにかく目を奪われます。
どこかに出かけた時、歩いている時、車に乗っている時、この季節ならではの色と景色を楽しみます。
冬の楽しみと言えば・・・
実は冬がというか、寒いのが大の苦手です。
そんな私の冬の楽しみは・・・

暖かいお布団に入ること。
寒いのが苦手な上に、冷え性でもあり、手足はカチンコチンです。
必ず、お布団を温めておきます。
眠る時にお布団の中に足を入れ暖かさを感じた瞬間、「あったかい」
全身の力が抜ける感じ。
暖かいお布団に包まれて幸せを感じます。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけお題2026年5月12日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください(くれたけ#274)
おすすめ・お気に入り2026年5月8日ブーーーン
お知らせ・ご報告2026年4月27日『西三河(知立市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました
思い2026年4月17日“今” に目を向けて


