「秋から冬にかけてのオススメお料理を教えて下さい」(くれたけ#166)
寒くなってくると、食卓にスープや汁物が欲しくなりますね。
私のオススメは、『野菜たっぷりコンソメスープ』です。

ウインナーはそのまま。
野菜はあるものを沢山入れて、くたくたに煮込みます。
時には、ホールトマト等使って、トマトコンソメスープにします。
野菜は沢山摂れるし、体は温まるし、何より、材料を全部入れて煮込むだけなので簡単です。

出来上がった温かいコンソメスープの上に、スライスチーズをのせた、チーズとろーんの
『チーズコンソメスープ』もオススメです。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
お知らせ・ご報告2026年10月31日『西三河(みよし市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました
くれたけお題2026年10月27日「鈴木千尋カウンセラーって、どんな方ですか?」(くれたけ#285)
お知らせ・ご報告2026年9月28日第16回 西三河ランチ会(in みよし市)
くれたけDAY2026年8月29日8月くれたけ名古屋ランチ会&新ルームオープン・ハウス



“「秋から冬にかけてのオススメお料理を教えて下さい」(くれたけ#166)” に対して1件のコメントがあります。