「井上未来カウンセラー(柏支部 千葉県)ってどんな人ですか?」(くれたけ#161)

井上未来カウンセラーとは
実は、未来カウンセラーがデビューされる前から、少しだけ関わりがありました。
当時、私は事務局のサポートをしており、デビューに向けての準備の中で、何度かメールでのやり取りをしました。
その頃、茨城県にお住まいで、なかなかお会いする機会はないなぁと思っていたのですが、2018年に開催した『くれたけ音楽祭』でお会いすることができ、とても嬉しかったです。
未来カウンセラーは、”ほんわか”という言葉がピッタリな、優しい笑顔の持ち主です。
とても安心感があります。
また、お話をする中、未来カウンセラーのブログから等、真摯に向き合ってくださる、丁寧な方だなとじんわり感じます。
この空間やこの時間を、大切に考えていらっしゃるからなのだと思います。
そんな井上未来カウンセラーの公式サイトはこちら
⇒井上未来オフィシャルサイト
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけお題2026年3月19日新しい環境に向かうとき、あなたの支えになっているものはありますか(くれたけ#270)
くれたけDAY2026年3月9日逢う ~くれたけ総会 2026年~
くれたけDAY2026年3月1日知多ランチ会(2026年2月)
自分のこと2026年2月25日そのひと言に



“「井上未来カウンセラー(柏支部 千葉県)ってどんな人ですか?」(くれたけ#161)” に対して2件のコメントがあります。