「島野浪江カウンセラー(名古屋本部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#155)
島野浪江カウンセラーとは、毎月20日に開催されている『くれたけワンデー』や、くれたけ心理相談室のカウンセラーがオンラインで集まり開催している勉強会でお会いする機会が多いのですが、必ずと言ってもいいほど、いつもそこに居てくれる存在です。
不思議と、いらっしゃることが当たり前というか、自然な感じで、自然と話しかけて下さり、自然と輪の中に入られる方です。
きっと、浪江さんの人柄や雰囲気が、そう感じさせるのだと思います。
ご自分の心も大事にしていらっしゃるからこそ、目の前のクライエント様の心も大事に考え、お話しを聴いてくださるカウンセラーだと感じます。
ブログからも、大事にしていらっしゃるものや、優しく落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
お知らせ2025年8月6日お休み期間のお知らせ
日常2025年8月3日Me time
夫婦・カップル2025年7月27日かさなるところ
くれたけDAY2025年7月23日『西三河(高浜市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました
“「島野浪江カウンセラー(名古屋本部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#155)” に対して1件のコメントがあります。