第1回 西三河ランチ会(in 安城市)
いつも公式サイトにご訪問いただき、ありがとうございます。
この度、西三河地区で初のランチ会を開催いたします。
今後、定期的に開催予定です。
同じ西三河地区の岡崎支部で活躍されている、岩月絵里カウンセラーと共に担当してまいります。
記念すべき1回目は、私の支部がある安城市での開催です。
初めての開催となるので、今からドキドキワクワクしています。
どなたでも参加可能ですので、一緒にランチのお時間を過ごせましたら幸いです。

※詳細、エントリーにつきましては、下記ページをご確認ください。<エントリーの期限は、2023年1月19日(木)です>
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
思い2025年10月13日自分の歩む道
くれたけお題2025年10月10日あなたの名前の由来を教えてください(くれたけ#261)
カウンセリング2025年10月7日職場での心の健康
くれたけお題2025年10月4日今月は十五夜ですね。「今、満たされているな」と感じる瞬間はありますか?(くれたけ#260)
“第1回 西三河ランチ会(in 安城市)” に対して2件のコメントがあります。