午後のひととき

リビングの窓から見える景色
犬の鳴き声
風で揺れるカーテン
次男が学校から帰ってきて第一声は、
「にいに、今日、午後部ある?」
友達と遊ぼうと思っていたようですが、決まらず話がなくなってしまったようです。
そんな話を、次男と2人でしながら過ごす午後のひととき(^-^)
とても、とてもゆっくりした時間のように感じました。

投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
お知らせ・ご報告2026年6月18日第15回 西三河ランチ会(in 安城市)
日常2026年6月6日リクエスト
くれたけお題2026年5月12日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください(くれたけ#274)
おすすめ・お気に入り2026年5月8日ブーーーン


