「青柳裕美カウンセラー(静岡県浜松市)について語ってください」(くれたけ#147)
青柳裕美カウンセラーとは、年齢も近く、デビューも近く、いろいろなことを話せる、私にとって同期のような存在です。
約3年前、私は事務局のサポートをしており、裕美さんが事務局長になるということで、私が担当していたお仕事のバトンを渡しました。
そして3年が経ち、私が事務局長を務めることになり、裕美さんからバトンを受け取りました。
引き継ぎの期間があったのですが、できるだろうかと不安が大きかった私に対し、いつも落ち着いて丁寧に説明をして下さり、また教えて下さり、緊張の中、私自身が焦ったりすることなく落ち着いていられたのは、裕美さんの存在があったからだと思います。
"裕美さんがいてくれる"という安心感は大きかったです。
その方がもつ、気持ちや感情を丁寧に受け取りサポートをしてくださる青柳裕美カウンセラーの公式サイトはこちら
⇒くれたけ心理相談室(浜松)青柳裕美公式サイト
※お互いにカフェ好きで、裕美カウンセラーのお気に入りのカフェにもご一緒させていただきました。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけお題2025年10月4日今月は十五夜ですね。「今、満たされているな」と感じる瞬間はありますか?(くれたけ#260)
お知らせ・ご報告2025年9月29日第12回 西三河ランチ会(in 安城市)
くれたけDAY2025年9月26日横浜ミーティング会(懇親会)
お知らせ・ご報告2025年9月24日「まちのおしごと体験! in イオンモールナゴヤドーム前」に参加して
“「青柳裕美カウンセラー(静岡県浜松市)について語ってください」(くれたけ#147)” に対して1件のコメントがあります。