「加藤真実カウンセラー(愛知県豊田市)について語ってください」(くれたけ#144)
加藤真実カウンセラーは、私もなのですが、2015年にデビューされた中の一人です。
先輩でもあり、同期でもあり、とても頼れる存在です。
くれたけ心理相談室には、『Team Elite』という独自のトレーニングプログラムがあり、真実カウンセラーは2017年に受講されました。
その時、私は前年度の受講者だったこともあり、サポーターとして参加させていただきました。
トレーニングプログラムの中では、自分自身と向き合う機会も多くあります。
その中で、真実カウンセラーは、悩んだり考えたりすることもあったと思いますが、しっかり受け止め、真っ直ぐに向き合っていました。
そして、目標を達成されました。
カウンセラーとして、またカウンセリングに対して、ブレることのない芯を持っていらっしゃる方だと感じました。
そこに硬さはなく、大きな心で受け止めてくださる柔らかさがあります。
大きな安心感のある、加藤真実カウンセラーの公式サイトはこちら
⇒くれたけ心理相談室(豊田・名古屋)加藤真実公式サイト

※2018年『くれたけ音楽祭』の会場を下見に行った時の、真実カウンセラーとの一コマです。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけお題2026年2月15日あなたの「心の充電方法」を教えてください(くれたけ#268)
家族・子ども2026年2月9日共にする生活
くれたけDAY2026年1月27日『西三河(安城市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました
くれたけお題2026年1月18日人と関わるときに大切にしていること〜家族編〜(くれたけ#267)



“「加藤真実カウンセラー(愛知県豊田市)について語ってください」(くれたけ#144)” に対して1件のコメントがあります。