「お家にいる時、どんなことして楽しんでますか」(くれたけ#128)
今日は一日、おうちに居られるなぁという日は
・部屋着、もしくはジャージで
・お化粧は軽く、もしくは日焼け止めを塗り
「録画してたドラマ見ようかな」
「そろそろ、お昼ご飯食べよう」
「眠くなってきたなぁ」
「おやつ食べちゃおう」
ゴロゴロ、ぼー、ゆったり、のんびり
その時、その瞬間に
したいと思ったことをやる
食べたいものを食べる
何もしないもあり
そんな時間を楽しんでいます
※一日、おうちに居られる編で考えてみました
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけDAY2025年7月23日『西三河(高浜市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました
くれたけDAY2025年7月16日くれたけランチ会 in 名古屋南(2025年7月)
くれたけお題2025年7月11日あなたのキャッチコピーを教えてください(くれたけ#255)
くれたけDAY2025年6月30日沖縄支部訪問 ~10周年記念~
“「お家にいる時、どんなことして楽しんでますか」(くれたけ#128)” に対して1件のコメントがあります。