初訪問 (in豊橋)
今日は、豊橋でご活躍されている、林 加都江カウンセラーのカウンセリングルームを訪問してきました。
ご一緒したのは、竹内代表・青柳裕美カウンセラー・カスタマーサポートの柴田杏子さんです。
明るく落ち着いた雰囲気のルームで、加都江さんの人柄が出ている素敵なルームでした。
ランチは、ピザを堪能しました。
カニ、カニ、カニ。
チーズを使っていない、紅ずわいガニのピザ。
スモークサーモンのピザ。
どれも、本当に美味しかったです。
素材にこだわった美味しいピザのお店、「ピッツエリア チーロ」さんで1枚。
そして、海へ。
なぜか、跳んでます(笑)
それぞれの場所でカウンセラーとして、サポーターとして、ご活躍されている為、お会いできる機会がなかなかないのですが、今日は参加できてとても嬉しく、楽しい1日を過ごしました。
本日ご一緒した、素敵なカウンセラーの皆さまの公式サイトはこちら
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
お知らせ2025年9月16日【近日】イベント参加「まちのおしごと体験! in イオンモールナゴヤドーム前」
くれたけお題2025年8月22日秋のオススメを教えて下さい(くれたけ#257)
お知らせ2025年8月6日お休み期間のお知らせ
日常2025年8月3日Me time