初訪問 (in豊橋)
今日は、豊橋でご活躍されている、林 加都江カウンセラーのカウンセリングルームを訪問してきました。

ご一緒したのは、竹内代表・青柳裕美カウンセラー・カスタマーサポートの柴田杏子さんです。
明るく落ち着いた雰囲気のルームで、加都江さんの人柄が出ている素敵なルームでした。
ランチは、ピザを堪能しました。

カニ、カニ、カニ。
チーズを使っていない、紅ずわいガニのピザ。

スモークサーモンのピザ。
どれも、本当に美味しかったです。

素材にこだわった美味しいピザのお店、「ピッツエリア チーロ」さんで1枚。
そして、海へ。

なぜか、跳んでます(笑)
それぞれの場所でカウンセラーとして、サポーターとして、ご活躍されている為、お会いできる機会がなかなかないのですが、今日は参加できてとても嬉しく、楽しい1日を過ごしました。
本日ご一緒した、素敵なカウンセラーの皆さまの公式サイトはこちら
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけDAY2026年1月27日『西三河(安城市)ランチ会』ご参加いただきありがとうございました
くれたけお題2026年1月18日人と関わるときに大切にしていること〜家族編〜(くれたけ#267)
日常2026年1月5日はじめ
思い2026年1月1日2026年 新年のご挨拶


