9月くれたけ名古屋ランチ会 ~それぞれの中にある~
9月は、本部のある名古屋市でのランチ会でした。
午前中は、久しぶりにくれたけ本部にて、所属のカウンセラーさんで集まるミーティングも行いました。

今回のランチ会の場所は、名古屋市名東区にある「 熟成焼肉 マルニク」さん
きれいなお店で、お肉3種盛りがつく「焼肉ランチ」を食べたんですが、お肉がとっても美味しかったです。大満足でした。
お話のテーマはいろいろありましたが、それぞれのテーマの中で、それぞれの考え、思い、感じていることを聴く時間になりました。
改めて、その人の歩んできた道があることを感じました。
その時その時で、出てくるテーマが違うので、これもランチ会での醍醐味だなと思います。
次回の10月は
豊田支部の岩崎景子カウンセラーが主催する『西三河ランチ会(豊田市)』です。
私も参加させていただきます。
カウンセラーと話してみたい、カウンセラーに聞いてみたいと興味のある方などなど、どなた様でも参加可能です。
お会いできることを楽しみにしております。
投稿者プロフィール

-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト
Array
くれたけお題2025年10月4日今月は十五夜ですね。「今、満たされているな」と感じる瞬間はありますか?(くれたけ#260)
お知らせ・ご報告2025年9月29日第12回 西三河ランチ会(in 安城市)
くれたけDAY2025年9月26日横浜ミーティング会(懇親会)
お知らせ・ご報告2025年9月24日「まちのおしごと体験! in イオンモールナゴヤドーム前」に参加して