「予約したいけど…」
どうやって予約したらよいのか戸惑われたり、予約した後はどうなるのか不安に思われたりする方もいらっしゃることと思います。
ここでは、ご予約の流れを簡単にご説明いたします。
ご予約
「ネット予約」ですと、カレンダーより空き日時等、ご確認いただきながら予約が可能となっております。
※事前に伝えたい内容等ございましたら、メッセージ欄にお書き添えください。
ご予約後
カウンセリングの予約が完了しますと、ご入力いただいたアドレスに【ご予約ありがとうございます(自動返信メール)】という件名でメールを送らせていただいております。
※もしご予約後10分以内に自動返信メールがお手元に届いていない場合、恐れ入りますが、お問合せフォーム または 0120-03-5905(くれたけ総合窓口)までご連絡頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。(お電話が留守番電話の際は、「お名前」と「予約完了メールが届かない」等のご伝言をお願い致します。折返しさせていただきます)
その後カウンセラーより確定・詳細や確認が必要な内容について、メールかお電話にてご連絡差し上げます。
※初めて利用される方は、内容を確認していただき返信をお願いいたします。(確実に情報が届いているかの確認も含まれております)
日時やメニュー、カウンセリング場所等の確認ができましたら、最終確定となります。
カウンセリングを受けるにあたり、不明点や不安なこと、確認しておきたいことなどありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
※※オンラインでのカウンセリングの場合、事前入金となっておりますので、その際はご案内いたします。
カウンセリング当日
対面の場合
安城ルーム・カフェ・レンタルスペース等へお越し下さい。
お待ちしております。
オンラインの場合
ご予約時にご案内した各ツールの操作方法に従いお入りください。
訪問の場合
住所を検索して、ご自宅へ伺わせていただきます。
近くに着きましたら、一度、相談者様の携帯へご連絡いたします。
※訪問には車で伺わせていただく為、ご予約時に駐車場の有無を確認させていただきます。
当日の緊急連絡先について
ご案内の際に、カウンセラーの当日のみ通話可能な携帯番号をお伝えいたします。